2015-05-17

モテなくても、デブじゃなくて、ハゲじゃなくて、過度にチビでもなくて、根暗で卑屈じゃなかったら

30過ぎると男は今までモテてた奴がデブになったりハゲたり油ギッシュになったり既婚になってダルダルになるから、今まで地味だったやつでもモテ始めたりするよ

既婚者は既婚者で、嫁が身の回りの世話をするからシャツパリっとしてスーツもきれい、靴もピカピカ、とかだとまた更にモテるけど 

30過ぎて20代のケバくない女にモテるには欠点がないこととか性格がヒネてないことが重要になってくるから

30まで縁が無ければ30過ぎても絶対に縁がない、ってことはないからがんばれ

まぁ自覚できるような欠点なら直してるだろうし実際30過ぎてもDTのやつって本人はマトモだと思ってても周りはよっぽどおかしいと思ってることも多いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん