2015-05-15

他人に対して関心が持てない人達

人が面白い話をしていれば大いに楽しむが、別にその人の事を知りたいとは思わない

アイドル笑顔メロメロになっても、その子人生には興味が無い

面白い映画を見ても、その監督スタッフには興味はわかない

好きな本はあるけど、その作家に興味は無い

鶏卵は好きだけど、雌鳥なんてどうでもいい

結果しか必要とせず

他人に何かを期待するような事はない

  • てめーだって増田使ってもはてなの人なんてどーとも思ってねーだろ

  • そういう人って優しいよ 他人に期待するから勝手に理想を押し付けて怒ったりしてしまうんだけど、他人に興味ない人は興味ないゆえに自分に害が及ぶ以外のことではめったに怒らない

  • 好きなものでも関連情報を集めないので、あんま語れないんだよね 単に好き その部分は好き あとは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん