2015-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20150515223201

そういう人って優しいよ

他人に期待するから勝手理想押し付けて怒ったりしてしまうんだけど、他人に興味ない人は興味ないゆえに自分に害が及ぶ以外のことではめったに怒らない

記事への反応 -
  • 人が面白い話をしていれば大いに楽しむが、別にその人の事を知りたいとは思わない アイドルの笑顔にメロメロになっても、その子の人生には興味が無い 面白い映画を見ても、その監督...

    • そういう人って優しいよ 他人に期待するから勝手に理想を押し付けて怒ったりしてしまうんだけど、他人に興味ない人は興味ないゆえに自分に害が及ぶ以外のことではめったに怒らない

    • てめーだって増田使ってもはてなの人なんてどーとも思ってねーだろ

    • 好きなものでも関連情報を集めないので、あんま語れないんだよね 単に好き その部分は好き あとは知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん