2015-05-13

電車で寝る時は他人の事を考えて寝ろ

満員電車の出入口付近に立って乗っていたら、座席に座って寝てる男の頭がよりかかってきた。

強めに何度跳ね返してもよりかかってくる。普段なら何度もされた場合は起こしてでも注意するのだが、満員電車でめんどくさいのでしなかった。

まぁしょうがないと諦めたら、自分の横の男の顔が超至近距離にあるのに気づいた。身動きできないレベル満員電車で顔が近づくのはよくあるが、

そいつが立ったまま寝ていたので、不快感がハンパじゃなかった。相手も起きていれば顔と顔は当たらないように気をつけ合うというなんとなくの信頼感があるが、

寝てるとこいつの顔がこちらに当たる可能性がある。その恐怖感とチンパンジーみたいで気持ち悪かったので最悪だった。

寝てるだけで今のところこちらに何の実害も無いので、さっきのパターンと違って起こせないのがツライところだ。

寝る時は口開けて上向いて寝ないでください。植物みたいで怖い!

  • 満員電車で一番迷惑で気持ち悪いのは お前みたいにあらゆることにいきりたって変な反応してる奴だよ 周囲から迷惑におもわれてんのは絶対その寝てる奴じゃなくてお前の方だ

  • 座ってる人と領域争いって言うのがよく分からん これこの人の尻が座席の領域に喰い込んでんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん