2015-05-08

せっかくのインターネットなのに

外人コミュニケーションを取ってる人ってどれくらいいるのかな?

というかそういう場所はどこにあるのかな。

以前はNaver韓国日本をつなげる自動翻訳掲示板みたいなのを作ってたけど

そういうのないのかな。

たぶん、既に知り合いの外人の人と、Facebookとかで繋がってるなんてのは

ザラにありそうなんだけど、実際に海外コミュニティやForumなどで

外人コミュニケーションを取ってる人ってあんまり見たことがない。

プログラマだったらstackoverflowとかやgithubコミュニケーションとってるのかな。

でもそれって世間話とかではないよね。

せっかく全世界とつながってるのに、そういうのしないのもったいない気がする。

例外でいうと4chanとかかな。

みなさのおしえてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん