2015-04-26

2回目のデートに3回誘った結果

ダメだった。1回目はその時期は忙しいから、ということで、2回目は会話の中で自然と「一緒にどこかに行きたい」ということを仄めかしたのだけどスルーされて、こりゃもうだめだなと思って一度諦めようとしたのだけどどうも諦めきれず、今日3回目のデートに誘ってみて、ダメだった。

お相手とは前の職場の同僚という関係だったのだけど、自分にとっては「これでもか」っていうくらい外見的にも内面的にも理想的な人だったし、正直これまで出会ってきた女性のなかで、一番アプローチをかけた。だけど、叶わなかった。

学問とかそうした類は自分が頑張れば頑張るだけ相手も振り向いてくれるのだけど、どうも対人関係場合はそうもいかないらしい。こういうことがあると、恋愛って難しいなあと思わされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん