2015-04-25

夫に怒られた

昨日は飲み会でいつものように楽しくお酒を飲んだ。

そう、飲み放題ってなってるとついつい飲み過ぎちゃうじゃないですか。


で、酔っ払いながらもなんとか自力で自宅にたどりついた。

昨日は夫も飲み会だったので、私が帰宅した時にはまだ帰ってきていなかった。

その後シャワーを浴びて、そのまま裸でベッドで寝てた。

深夜に夫が帰ってきて、怒られた。

酔って裸で寝てたこともだけど、

生理中なのに裸でベッドに横たわり、シーツを汚したことに怒られた。


その時は、酔ってるんだからしょうがないじゃん

はいはいシーツ取り替えればいいんでしょ。(いらいら)

って思ってたんだけど

今冷静に考えたら、こんな嫁絶対嫌だよね。


うざい酔い方するし、裸で寝てるし、

シーツ血だらけにしてるし、注意したら逆ギレするし。


もっとちゃんとしないと、そのうち捨てられるんじゃないかなって思うときある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん