2015-04-22

増田における文字数の一つのライン

おいらっち増田歴なげーんだけどさ、最近よく考えられた投稿があるなーって思うわけよ。

今あがってるのだとこれだね。

http://anond.hatelabo.jp/20150421214123

増田らしい文章なんだけど実はこれ厳密に文字数を考えた投稿で、はてブにあがった時ぎりぎり全文が引用されて見える文字数に調整している。「ツイートする」が切れるか切れないかに調整する。実際の文字数で言うと100字強くらいか? 多分これ書いた人間は調整して狙ってるんじゃねーかって思うわけよ。

増田で長文短文がどうとかたまに議論になるけど、一つのラインはここいらにあると思うわけ。

そんじゃーね

記事への反応 -
  • 俺めちゃ幸運なんだけど。宝くじとか当たるわけじゃないんだけどもうすごく幸運。今までの人生においてものすごく幸運。 まず職場の先輩がかわいい。そのほかも色々あるんだけどと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん