2015-04-14

外に出て暴れたいけど明るいうちは人が怖くて

音楽聴くと気分が音楽さゆうされてだんだん悲しくなったり楽しくなったりでうるさく感じてでもイヤーホンを外すと外の音やガキの声がうるさくてどっちにしろ辛くて何か食べても全て吐き出してしまうし誰かと話したくても人に拒絶されたり拒絶したり好き嫌いが激しくて時々ありもしない捏造された記憶を思い出しては小さい頃のことを何か思い出そうとするのだけど記憶が全部曖昧で誰か一人を僕の台本の悪役として仕立て上げるには癪だし時々身近な人のことさえ何もわからなくなる急にドンと突き放されたようで

風呂屋に行くとみんな裸だから安心するみんな武器は持っていないし目もどこか自信がなさそうで僕を攻撃しようとはしないしでもサウナアカスリしだすのはやめろやめろやめろ‼︎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん