2015-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20150413224825

彼女は生きるのに必要ではないが、本当に好きで付き合うのであれば人生幸福にしてくれる

きじゃないのに付き合うのは、嫌なところが目についてストレスになるだけだからそれだったらいないほうがいい

友達だって家族だってお金だって住むところだって言ってみれば生きるのにも幸せになるためにも絶対必要ってわけじゃないけど、いた方が(あった方が)幸せになれる

これも嫌な奴だったり毒親だったり出処が汚いお金だったりすれば、むしろストレスや不幸の元になるからそれならないほうがいい

同じことだ

  • 金はまぁあったほうがいいけど 友人も恋人も書いたとおり幸福感と費用次第ってことじゃん でも東京の女なんて恋愛の過程の中でイベント求めたり物欲しがったりばっかりじゃん 無駄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん