2015-04-13

あなたたちに幸せになって欲しい

今までわたしが好きになった全ての人達幸せになって欲しい。

綺麗ごとなんかじゃない。

それだけ好きだった。

それくらい好きだった。

宇宙の大きさからみたら、私が幸せになることと、

あなたたちが幸せになる事に、

なんの因果関係もないだろう。

からってわけじゃないけど、

わたしが全然幸せに生きられていない分、

わたしが全然美しく生きられていない分、

せめて、わたしが、この人生の中で好きになった、

数少ない男達には、

幸せに生きてもらいたいと思う。

そうじゃなかったら、

なんでこの限られた人生において、

必死に、

がむしゃらに、

不器用に、

みっともないくらい、

あなたたちを愛する事になってしまったのか、

全くわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん