朝はスミマセン遅れました今から行きますなんつって、そのまま連絡が取れなくなるからたちが悪い。
病気なんだから仕方ないっていうのはわかっているつもりだけど、どう接したらいいのかわからない。
いつも後には申し訳無さそうな顔して謝りに来るには来るんだけど、発症の頻度がどんどん上がってきているし、
もしかするとこいつ病気のせいにしてサボってるんじゃないかとかどうしても疑ってしまう。
でも本当に病気のせいなんだったら、ここできつく叱ったりしたらきっと逆効果なんだろうし、
だからといって彼だけお咎め無しというのもやっぱり理不尽だと思うし、
だいたいどれだけマズいことをしているのか、お客さんに迷惑を欠けているのか彼が理解しているのかも疑わしい。
今までは昼過ぎには電話がつながっていたからお客さんに直接謝ることもできていたけど、
今回は16時過ぎても音沙汰無いし、元請けさんはかなりお怒りみたいだし、もう俺もかばいきれないし、どうしたらいいのかわからない。
雇うのが悪い メンヘラのせいは甘え
診断書持ってきてもらって、 一度ちゃんと直すかどうか話し合おうみたいなことしたら?
業務内容変えてやれ それができないなら我慢しろ もう少しで死ぬだろ