2015-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20150410135801

なるほど、

自分適用外になるまで言葉意味を狭める」パターンだねw

いたことねえよそんなパターン

オレオレパターンとか中学生卒業しろ

「向き合ってすらいない」に「逃げ」という表現適用することは可能です

「向き合ってすらいない」が文章の主意ではないだろ

そこに引っかかってたら会話できねえよ

まあ本人じゃないそうだからこっちはいいよw

説明に関しては納得したんだな

もう一度言うが”普通の日本人なら分かる”ぞ


「横増田なのにもかかわらず文章読めない私はとんでもない低能です」

これはあっているんだよね?w

あってないがお前に説明するの疲れるからもうしねえよ

これで相手が逃げたとか言うんだから

お前の読解力が低くて相手が対話したくなくなるだけだろ・・・

  • 聞いたことねえよそんなパターン 低能が聞いたことがあるかどうかなんて何の問題にもならないよ 実際「自分が適用外になるまで言葉の意味を狭める」パターンは正しくおまえの言動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん