2015-04-09

はてなバカどもはいつまでもバカのまま

ブクマで頭の悪いことを書いてるやつをどんどん非表示にしてるんだが、たまに非表示設定をデフォルトに戻してる。

で、見てるとやっぱりまたバカなこと書いてる。

誰かと思ったらまた古参だった。

おまえらほんとに頭悪いな……。

というわけでまた非表示が増えていく。

バカなやつでも時間が経てば成長してましなことを書くようになるかというとそうじゃないわけだ。

バカはいつまでたってもバカなまま。

はてな非表示機能のおかげでよくわかった。

お前らもうほとんどのやつが30歳超えてるだろ?

お前の人生それでいいのかよ。

もっと自分人生見つめ直してみろよ。

お前ら、言ってることが5年前やら8年前となにも変わってねえよ。

いままで何してたんだよ。

そしてこんなやつらを支持してるはてなバカども。

はてなにはバカしかいない。

というか所詮はてななんてバカ向けサービスなわけで、バカが集まるのは当然かもしれないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん