2015-03-31

エイプリルフールネタ思いついたから誰か変わりにやってくれ。

Facebookで、

意中の異性に

「エプリルフールだからみんなを驚かせようよ〜、例えば”俺と結婚しました”っていうライフイベント4月1日だけやらない?」

って持ちかけて、

仮に相手が乗ってくれたとして、

エイプリルフール終了間際の23時55分くらいに、

「ほんとは今日で元に戻してみんなに”嘘でした”って言うはずだったんだけど、

このままにしてみない?本当に」

って持ちかけて、相手がOKしてくれたらハッピーエンド

相手がNGでも、

エイプリルフールネタに決まってんじゃん、なに本気にしてんだよwww

ってごまかせると思うんだ。

ってここまで考えたんだけど、

俺、相手いないから

みんなに任せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん