超マジレスすると、ユーザー側の感情は一切関係ない。要は「広告主を納得させられるか」だけだから。
ユーザーの邪魔をしない広告を掲載するのか、ユーザーを邪魔してもずっと1画面に広告が表示されるのか、
どっちが広告主としてお得だと思うか考えたら言うまでもないわな。
Permalink | 記事への反応(0) | 14:24
ツイートシェア
スマホとかに出る広告あるでしょ? 正直鬱陶しいでしょ? あれってユーザーが、おっ!これ気になるな→ポチッとなとか本気でやると思って広告作ってるの? それとも単純に誤タップ...
超マジレスすると、ユーザー側の感情は一切関係ない。要は「広告主を納得させられるか」だけだから。 ユーザーの邪魔をしない広告を掲載するのか、ユーザーを邪魔してもずっと1画面...