2015-03-25

30代の女と付き合うといろいろめんどくさい

俺も30代だけど、今つきあっている彼女が30代になって、どうも結婚意識しているようで、めんどくさい。

その彼女結婚するかどうか自分でもまだわからないから

いっしょにいて楽しいこともあるけれど、疲れることも多い。

自分趣味時間を確保したいというのがあるし、彼女ショッピング好きお出かけ好きはインドア派の俺には結構ストレス

俺を逃したくないのか、かなり必死なところも可愛いけど、ウザいといえばウザい。

ガマンしてショッピングや人混みに出かけるのもそろそろ限界

別れるとなると、それはそれでめんどくさいことになりそうで、俺からは切り出せないでいる。

とにかくいろいろめんどくさい!

結婚するならインドア派の女がいい。

買い物なんてネットですればいいじゃないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん