2015-03-21

やっぱうちの上司クソだわ

半年前、種類は違うけど規模はほぼ同じプロジェクトが3つ平行して動いてたんだけど、人員配分が5:2:1だった。

上司お気に入りの部下には手厚くメンバーを入れ、私はぼっち

そして一人だけだとどうしても無理が出て凡ミス(金銭的損失は0)を連発して説教を食らう。

幾ら何でもあの人員配置には無理があると言っても「あれは仕方ないんだよ」とか言い放つ始末。

そして現在、種類は違うけど規模は同じプロジェクトが3つ平行して動き始めたんだけど、人員配分は3:3:1である。(一人抜けた)

もちろんぼっちなのはである

今回は早めに「無理です」と直訴した所「仕方ないな」とほぼ仕事が終わる時期に人員追加すると言い放ってきた。

(゜Д゜)←リアルでこんな顔したのは30年以上生きてきて初めてだ。

これで本人、まともに上司やれてると思ってるのが一番のクソだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん