2015-03-07

恋に苦しむ自分に酔っている。

恋に落ちた自分に酔ってる自分が気持ち悪い。

友人とランチしながら恋のお話を振られた時には涙が出る位彼のことが好きなのに、寝る前になるとあれ?自分そこまであの人の事好きじゃないな??って気付く。でも友達や本人と会うとまた好きな気がしてきて、しんどい。こんなんならいっそ全部解消してしまえばいいんだけど、何年も片思いしてきたから勿体無くてやめられない。正直恋の話はなんだかんだ良い話のネタになるし、友人の応援も嬉しくて、やめられない。

長くて長くて、どこを好きになったのかも忘れてしまった。顔もそこまで好みではないはずだし、飛び抜けて心優しい訳でもない、彼の特別仲の良い女友達という訳でもない、チャラいし。でも彼がなんとなく好きだ、応援してくれる友人が好きだ、彼のことを長年思い続けてきた自分も好きだ。でもしんどい自分が気持ち悪い、全部やめてしまいたい、片思いしてきた時間の元が取りたい。

  • こんなんならいっそ全部解消してしまえばいいんだけど、何年も片思いしてきたから勿体無くてやめられない。 でもしんどい、自分が気持ち悪い、全部やめてしまいたい、片思いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん