2015-03-06

ラジオ聴くようになった。

最近ラジオにハマっている。

バイト先の上の人との会話がうまく弾まないから

スピードラーニング的に、ラジオ聞き流しとけば少し効果あるんじゃねという理由から

効果はまだあまり聞いてないこともあって今のところまだ無いが、

人の笑い声につられる感じとかがラジオ楽しいなと思う

テレビ視覚もあるが、ラジオ聴覚だけだから何かまたテレビとは違う楽しさがあるように思う。

バイト帰りの車の中でも今まではCDだったがラジオにした

夜の中を走る車の中、人の話し声、笑い声がなんだか落ちつく

たぶん、CDにまた戻したら寂しいかんじがするんじゃないかとも思う

聞く曲にもよるかもしれないが。

とりあえず、ラジオ意識的聴くようになったということだ。

そのうちラジオ中毒になったりして。。

これを機に、人との会話の楽しさに気づけたらいいなとも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん