2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150226231657

考えた可能性

・家に盗聴器がつけてある→わからない

役所経由での相談から役所から漏れた→役所から、そんなことはあり得ないとの答え

弁護士から漏れた→そんなことはないと役所からの答え

・うちの会話に外で聞き耳立ててる→これ?

あの夫婦の勤務先は巨大企業工場で、ここは地元でもないし、知り合いもいないと思われる。

工場も隣の市町村だ。

役所絡みはなさそう。

旦那の方はタバコをうちとの境界で吸うことが多いので、その時聞いた?

それくらいしか思いつかない。

記事への反応 -
  • もう疲れた。 たぶん、近所の人たちもそう。 丁寧に反論しても聞きはせず、自分らは被害者と言い募る。 旦那さんに頼んで抗議してもらった人もいたけど、 そいつと旦那さんが同年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん