2015-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20140530205212

私が嫌う人間は、万引き借りパクしておきながらその商品の出来不出来について偉そうに物申す手ぐせ育ちの悪い連中だけですが、ただ、やらおんはちま・なんとか速報の三つが悪質だというのは初めて聞いた。

いやはちまはあったかな、無断転載問題が。どうもまとめアフィの人たちは正体不明で(管理人殆ど覆面ですしね)、※書き込みとそのリアクションで、あ、私にアレルギーあるな触らないほうがいいな、とか、比較的おおらかだなとか、分かる程度です。

遠投にて。

記事への反応 -
  • 合法的に閉鎖させる方法はないものだろうか 一定以上多くの人が不快に感じている、そのことが証明できる 嫌われる合理的な理由がある(例えば違法スレスレのことをやっている等) ...

    • 世の中「俺の嫌いなやつは死んでいい」と心で思うぐらいならギリ許されますけど 「俺の嫌いなやつがいる、殺す方法を考えている」まで進むと思想的にヤバイですよ。 相手からの実...

      • 俺が嫌いだから死んでくれってのとはちょっと違って(さすがにそりゃヤバい)、 あくまで世間にひどく嫌われている何かがある場合の話と思ってくだされ もの凄くたくさんの人に嫌...

        • 私が嫌う人間は、万引きや借りパクしておきながらその商品の出来不出来について偉そうに物申す手ぐせ育ちの悪い連中だくですが、ただ、やらおん・はちま・なんとか速報の三つが悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん