2015-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20150217093023

ヤマノススメ評価されるべきは、キャスティングセンスだけなんだけどな。

井口阿澄をああいう配置にしたことと、日笠にあの役を振る「無理させている感」が、絶妙だった。

野崎くんは千代ちゃんの出来がすごぶる良かったのと、中原麻衣が上手く役に合わせて行ったことを除けば、キャスティングベタというか面白味のないものだったと思うが。

いや、作品自体2014年の中でも屈指の出来だったと思うけどね。むしろ作品の出来がいいからこそ、キャスティング違和感をぶっこんでくる必要がなかった、という意味で正しいキャスティングだとは思ってるし。

  • 井口阿澄をああいう配置にしたことと、日笠にあの役を振る「無理させている感」が、絶妙だった。 不味い創作料理を前に「創作することに意義がある」と力説されている気分 野...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん