2015-02-12

風呂上がりのトリック

私が風呂から上がると、キスキスキスもう夢中なのが聞こえてきました。

私は一言、こんなエッチアニメを見ては行けませんよ。と伝えました。

すると、他に面白そうな番組やってないし…ていうかこれエッチアニメなの?と聞かれました。

私は、しまった墓穴を掘ったぞと思い、画面の中の優ちゃんだけを見つめる作業に移行しました。

部屋には髪を乾かすドライヤーの音が響きはじめました。

屋上で二人が口付けを交わしました。

ほれ見たことかと振り返ると、丁度下を向いていました。

やがてドライヤーが止まりました。再びどこがエッチなの?と聞かれました。

私は優ちゃんを見つめていました。

ねえねえとたたみかけられた時、とうとう春香優ちゃん口付けを交わしました。

そしてレズなの?レズアニメなの?と聞かれました。

私は何と答えれば良かったのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん