2015-02-06

すごくすごく大好きだった人が

Twitterでのつぶやきがなんだか愚痴っぽくて悲しくなってしまった。

前まではそんなことなかった気がするけど、それは自分と付き合っていたからだろうかと少し図に乗ってしまうくらいのレベル

 

僕は彼女の「幸せに包まれながら生きてきました」と人に感じさせるような人柄がすごく好きだった。

惜しみなく愛して、そして愛を求めるあの態度が好きだった。

今、あまり良い愛され方をしてないのかな。

愛したいけど、もう戻れないことは分かっていてそれも悲しくなる。

世界から幸せが一つ消え去ったことをまざまざと見せつけられてる感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん