2015-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20150116164437

・つまりpython画像処理とかやろうとするのは時代遅れ。程なくしてその技術は使えなくなる。

「その技術は使えなくなる」ってどういうことなの?

対応になったところは自前で実装すればいいじゃん。

opencvのあらゆる機能を全部使うことなんてどう考えてもやらないだろ。

プログラマ的な連中の言う「技術」の定義がいつもわからん

APIの使い方とかを「技術」と言ってんの?そんなもん技術じゃなくね??

  • python2の寿命が2020年までなんだから、それで実質終わりってこったろ。 そりゃ趣味とかで使う分にはいいが、金儲けしようとするシステムの一部にそういうの組み込めないって話や。 具...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん