2015-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20150108230428

美少女でないとダメなのか。条件付きではダメなのか。愛でないとダメなのか。

美少女に無条件に愛されたい」なんて「一等の宝くじを買いに行く手間さえ省いて無償で与えられたい」くらい、他人が叶えてやる価値のない願いだ。

美少女という、言わば最高級の存在に、無条件にという、言わば最高級の条件で、愛されるという、言わば最高級の行為を受けたいだなんて。

「最高級」×「最高級」×「最高級」じゃないか、君が欲しているのは。

それが手に入ったら頑張れる気がするって?

たぶん待ってるより、自ら行動したほうが早いぞ。

始めは叱咤するつもりで書いていたが、何だかんだ、頑張って行動さえすれば、意外と手に入りそうな気がしてきたんだ。

自分も頑張ろう。

でも、頑張った結果手に入れた、とかじゃないと、その最高級の価値に気づかないかもしれないなあ。

  • でも、頑張った結果手に入れた、とかじゃないと、その最高級の価値に気づかないかもしれないなあ。 大丈夫、何にしろお前がどんなに頑張ろうとも手に入るものじゃないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん