2014-12-28

旦那から見た私

旦那が私の写真を撮ると、決まって不細工に写っている。

半目・喋り途中の変顔・二重顎などなど…

悪意があるとしか思えない。

写真を撮られるからと少し気にしてレンズを見ると

「うわー意識してんのwwwwなにそれwww」と茶化され、シャッターは押されない。

ちなみに不細工に写ってるのは私だけで、他の人はかわいい笑顔の瞬間をちゃんと写したりしている。

自分で撮った不細工な私の写真を見て旦那は喜んでいる。

「この顔wwwwうけるwwww」といいながら笑顔写真を眺めている。

そういえば旦那容姿を褒められたことはない。

確かに現実の姿かもしれないけれど、

この人と一緒にいると自信をなくす。

洒落すれば「誰もお前なんて見てないのに」と言われ、

太ればデブ、痩せればホネと言われ、

結婚後は半目の写真ばかり。笑顔写真は1枚もない。

旦那から見た私はこんなにも不細工なんだろうか。

それでなぜ喜べるのだろうか。

  • この人と一緒にいると自信をなくす。 これを旦那に言え 男は馬鹿だから、言われないと絶対に自分では気付かないぞ 絶対にだ

  • 本人は確実に「面白い」と思ってやってる。「ふざけてるだけ」「単なる冗談」「本気で怒る方がおかしい」…etc。ソフトに、半笑いで「やめてよ~」とかいう対応は、最悪。相手のそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん