2014-12-19

座りション派って自分が異常だって自覚してないんだろうか

座りションする理由トイレが汚れるかららしい。

立ちション派は自分掃除してないからトイレが汚れるのが分からない」みたいなことを言うから

「便器が汚れても流せるペーパーでさっと拭いて流すだけじゃん」って言うと

「壁や床に飛び散ってトイレ全体が汚れて臭くなってるの!分からないの!どれだけ掃除が大変か!」みたいな反応。

トイレ立ちションされたら、ひーひー言いながら床や壁をゴシゴシ掃除してるのかなぁ。

潔癖症で、電車吊り輪階段の手すりに触れないとか、お金は消毒しないと触れないとか言ってる人たちは自分は周囲の人から異常だって思われるって自覚はあるよね。

座りション派は自分は異常(だと周囲に思われてる)という自覚がなさそうで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん