2014-12-03

http://b.hatena.ne.jp/entry/news.biglobe.ne.jp/entertainment/1203/sgk_141203_8390698088.html

松たか子はそんなに金無い訳ないし既に十分芸能人としての地位確立してる、と言う前提で考えるから非難轟々だけど、

これが今売り出し中の新人だったら同じ反応だったのかな

マタハラマタハラうるさいけど、実際芸能人なんて見た目第一なのにでかい腹抱えてたら仕事出来ないのは当たり前で

かと言って誰かが仕事代行する事も出来ないし

一度チャンス逃せばもう次にチャンスが巡ってくる保障なんてない、そのまま消えるかもしれない浮き沈み激しい仕事なのに

一般社畜と同じ発想で「妊娠したら仕事に影響が、なんて言うのはマタハラ」とか言い出すのはアホ丸出しじゃなかろうか

芸能人妊娠中も「周囲の配慮」で仕事が続けられて産休育休取れてその間の仕事保障されるといいですね、ってか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん