2014-12-02

彼氏の女の顔に対する理想が高すぎ

昔はそんな事なかったんだけど、最近私の容姿に対して文句をいうようになった。別にいいよ、ファッションセンスが無いのも、太ったのも私の怠惰が招いたもんだから。だけどね、ハーフモデル比較するのおかしくない?純日本人の私にハーフ顔になれとか、整形しないと無理だっつの

  • ハーフのモデルと比較するのおかしくない?純日本人の私にハーフ顔になれとか、整形しないと無理だっつの もう愛情失せちゃってるんじゃない?

  • リアルに生きてる人間の顔を理想に持ってるだけまだマシだと思う… 私の彼氏は女に対しての顔の理想が高すぎるあまりに 「どうせ理想の顔の女と付き合えないんだから、どんな顔の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん