2014-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20141202061735

リアルに生きてる人間の顔を理想に持ってるだけまだマシだと思う…

私の彼氏は女に対しての顔の理想が高すぎるあまり

「どうせ理想の顔の女と付き合えないんだから、どんな顔の女と付き合っても一緒だし」と諦めの境地にまで来てるよ。

その理想の顔ってのは生きてる人間で再現しようと思ったら整形したって無理そうな、人形じゃないとあり得ない顔立ちなんだよ。

彼の理想の顔になろうと思っても物理的に無理なわけ。

整形すればなれるんだったらまだ良くない?全然まともな価値観持ってんじゃん?

私の彼氏絶対にまともじゃないからね…。

記事への反応 -
  • 昔はそんな事なかったんだけど、最近私の容姿に対して文句をいうようになった。別にいいよ、ファッションセンスが無いのも、太ったのも私の怠惰が招いたもんだから。だけどね、ハ...

    • リアルに生きてる人間の顔を理想に持ってるだけまだマシだと思う… 私の彼氏は女に対しての顔の理想が高すぎるあまりに 「どうせ理想の顔の女と付き合えないんだから、どんな顔の女...

    • ハーフのモデルと比較するのおかしくない?純日本人の私にハーフ顔になれとか、整形しないと無理だっつの もう愛情失せちゃってるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん