2014-11-30

真に共有されるべき知識だけのサイトが欲しい

俺が今までネットを見てきて1番役に立ったのは、

金玉の裏を押すと残尿が排出される」

というものだ。

2番目は

うんこする前にトイレットペーパーを便器に垂らしておけば、水の跳ね返りがなくなる」

というのものだ。

これらは人類皆に共有されるべき、本当に有用な、真の知識だ。

こういうのをまとめたサイトがほしい。

2chまとめの「知らないと損してること」だとか、nanapiみたいな、しょうもないライフハックはいらないんだ。

俺の求めているのは真の知識なんだ。

  • 本当はそういうトイレの仕方なんてものは親から教わるものである わざわざインターネットで共有されるものではないのだ

    • いや、待て待て。 増田と元記事の増田がどうか知らないが、俺は少なくとも親から金玉の裏側を押すなんてことは教えられなかったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん