2014-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20141130180826

いや、待て待て。

増田と元記事増田がどうか知らないが、俺は少なくとも親から金玉の裏側を押すなんてことは教えられなかったぞ。

記事への反応 -
  • 俺が今までネットを見てきて1番役に立ったのは、 「金玉の裏を押すと残尿が排出される」 というものだ。 2番目は 「うんこする前にトイレットペーパーを便器に垂らしておけば、水...

    • 本当はそういうトイレの仕方なんてものは親から教わるものである わざわざインターネットで共有されるものではないのだ

      • いや、待て待て。 増田と元記事の増田がどうか知らないが、俺は少なくとも親から金玉の裏側を押すなんてことは教えられなかったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん