2014-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20141106151948

コンテンツに触れてる(孤独)かどうかと、

面白みを感じる沸点ってそんなに相関関係あるかな

個人差がありすぎて何とも言えない。

俺はぼっち拗らせがちなオタクだと思ってるけど、面白いものに対する沸点はあまり高くないな…

しろ周りのオタクがつまんねえって言ってるものの方が逆に面白みを感じる事のほうが多いわ

それはそれで変な方向に沸点が高いってことなんだろうか

記事への反応 -
  • ストライクゾーンが広い人と狭い人が居るようだ。 広い人は幸せそうだし、狭い人は不幸そうに見える。 なぜなら広い人にとって、街は可愛い子がいっぱい居る場所で、 狭い人にとっ...

    • コンテンツに触れてる(孤独)かどうかと、 面白みを感じる沸点ってそんなに相関関係あるかな? 個人差がありすぎて何とも言えない。 俺はぼっち拗らせがちなオタクだと思ってるけど...

    • そういう人は、「誰かを馬鹿にしたり蔑む」行為自体に大いに娯楽性を見出してるんでしょ あとはそういうのとは別に、日常の小幸感を得るよりも、1回の特別な幸せを求める人もいる

    • グルメの世界でも、 普段美味しいものばかり食べてる人は、本当に美味しいモノを食べた時にしか美味しいと感じられなくなるらしい。 一方、安くてさほど美味しくないものばかり食...

    • お笑いについてはコンテンツ見れば見るほどハードル上がっていくんだろうね お笑い芸人のトークとか見てて、この人本人ってムチャ沸点高いんじゃね 日常生活クスリとも笑わずムッツ...

      • お前と元増田は言ってることが全然違わね? お前になら同意できるけど元増田には一ミリも同意できない。 お前の専門は音楽みたいだけど 音楽の世界で勉強なり努力なりをして 「昔...

    • 中年になって思うんだけど、ふとしたとき、雨の匂いとか、蝉の声とか、そんなんで、20年前の自分に戻ることがある。別にそれは極上の体験ということでもない。 一方、最上のAVでも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん