2014-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20141102155156

定義がされてなくともある種の方向性がある」(低能増田はそれが絶対に正しい、「明らか」と勘違いしている)

に対して、「定義がされていなくては価値が無い」という反論がある

その当の話が「定義がなされなくてもいい」話なのか「定義がなされていなくては価値がない」話なのか、誰が判断できる?

そのもともとの話は誰も知らないんだから元増田だけしか判断できんだろ?

たとえば「昨日、石破茂にそっくりな人をみかけた」と言われても、我々としては確認のしようがないんだから、受け入れるかほっとくしかないんだよ。これと同じことなの、わかる?

  • そのもともとの話は誰も知らないんだから、元増田だけしか判断できんだろ? 元増田の判断は当てにならないよw どのみちそんな不確定要素が前提にある時点でナンセンスなんだよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん