2014-10-27

好きになった人の苗字佐藤だった

ここ数ヶ月、気になっていた人がいた。

何度か見たことはあるけど知り合いではなかった

最近、共通の友達に頼んで紹介してもらい、知り合いに昇格した。

話をした感じはすごく良い人だった。

思いが募り、ちょっとずつアピールしていこうかと思っていた、そんな時だった。

下の名前しか知らなかったのだけど、知り合って1ヶ月、ようやく苗字を知った。

彼の苗字佐藤だった。

25歳、もうそろそろ結婚意識してお付き合いしないといけない年齢。

珍名も嫌だけど、どこに行っても被る名字生活するイメージがつかなかった。

ありきたりすぎる苗字だったことで、残念ながら結婚相手としては見られなくなってしまった。

良い人で趣味も合うので友達・仲間としてのお付き合いは続けていきたい。

ごめんなさい、全国の佐藤さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん