2014-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20141014134447

どっちかっつーとただのコミュ障

まあ大した学歴キャリアも持ってないのは事実だけど。

でも仮に自分保育園で大威張り出来るような高学歴高収入エリートママだとして、それをわざわざ保育園で言いふらしたい気持ちは全く理解出来ない。

しろひた隠しにしたい。自分だったら。

そんなの言いふらしたとして、変に色眼鏡で見られたり嫉妬されたりするだけでは?めんどくさくね?

  • いや、お前は自分がそういう境遇だったら間違いなく大威張りで自慢したおす人間だよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20141014132732の増田だけど、君はさすがにコンプ丸出し過ぎて彼らと同類にしか見えないです

    • http://anond.hatelabo.jp/20141014153228 http://anond.hatelabo.jp/20141014152732 とりあえず客観的にはそう見えるってのは分かったのでリアルじゃ言わないでおく。

      • だって君目立てるようなことも自慢できることもなく地味に生きてるんでしょ。 望み通りの生活送ってるのに目立ってる人を意識しまくりであいつらおかしい!病的!って 心に歪んだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん