2014-10-02

下品キャラを作るキャラデザイナーはいい加減にしてほしい

こちらから要求無視して、ひたすらエロくしようとする。

「いやいや、女の人はおっぱいがついてるじゃないですか。」

人間本能エロを求めてるんですよー。」

いろいろ理由が出てくる。

エロはやめてくれといっても意地でも消さないようだ。

今回は仕方ないからお金だけ払って不採用とした。

どうも、自分のやりたいことを通せてなんぼだと思ってる節がある。

 

こっちの損失どうしてくれんだよ。

ほんといい加減にしろよ。

  • 2度と使わない予定なんだから、金を払う必要も無かったのでは。修正要求呑まなかったんやろ?

  • あの人の売りはエロなんだから、 それは頼むほうが間違ってると思うよ。 寿司屋に行って、酢飯はやめてくれ・・・と言ってるようなものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん