2014-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20140930104148

本編もいいよ。

日本テレビやVAP(日テレ系)はどう考えているかは判らないけど。

どう考えても絶対にDVD/BDが売れない「はじめの一歩」「ちはやふる」とかしつこく作ったりして、今風のアニメマネタイズじゃない方法でどうにかしてるんだと思うけど、どうやってるんだかは判らない。

HULUじゃ帳尻合わないと思うんだけどなぁ…ジブリとかで儲かってるから、そっちの採算はあまり考えてないのか?

記事への反応 -
  • イマドキのアニソンの売り方に背を向けてるの? もうわざとやってるとしか思えない。

    • 本編もいいよ。 日本テレビやVAP(日テレ系)はどう考えているかは判らないけど。 どう考えても絶対にDVD/BDが売れない「はじめの一歩」「ちはやふる」とかしつこく作ったりして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん