2014-09-28

はてなブロガーたちのつまらなさ

やれ、ブログ運用術やらアクセスアップがどうのとか。

こいつらのつまらなさはハウツー本見てブログ書いてる感じなんだろうな。と思う。

書きたいことが元々あるわけでもないので、書いてる事自体ほとんどが糞で裏にアクセスやら炎上したくないやらがもうすすけてみえる。

で、内輪にしか走れなくて尻すぼみ。みんなで会って会ったことを記事にするしかない。

で、適当に書けばいいとかの結論に至る。

書きたいこともないのに、なんで始めたんだこいつら。

書きたいことはないけど、アクセスを集めて崇められたいのかね。空っぽだな。

  • ここで釣りとかブックマークいくつ集めたとか言っているのも同種なんだが。

    • 書き捨て派から見るとどうしても釣り目的のかまってちゃんは見下しちゃうよねー

    • はてなブロガーやブクマカにありがちだけど自分たちが批判されるとすぐ相手を攻撃し返そうとするよね自分を省みないならネットなんかやめてAVでも見てろよゴミクズども

  • こいつらのつまらなさはハウツー本見てブログ書いてる感じなんだろうな。と思う。 書きたいことはないけど、アクセスを集めて崇められたいのかね。空っぽだな。 この書き方よく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん