2014-09-26

トピシュさん、ねえトピシュさんたら寝ちゃったの?

寝ててもいいよ直接脳内に語りかけるね。


私は自身の事を、思慮の浅い人間だと認識しているのです。

というか面倒臭がりなのかな。わかりませんけど。

はてなで良く見かける方々のように謀略を張り巡らせたり

皆のまえではただの高校生なのに実は魔法少女だったり

そういう風な振る舞いができないのです。


同じメニュー毎日作りおいしいおいしいと食べ続け

お化け屋敷に3回入ったら3回同じように驚き

超能力を貰えるなら何が良いかといった事を試案するのです。

とても単純な人間なのです。

もう少し裏の顔というか、二面性?GAP?のようなものをもちたいなと思うのです。

だって怪人の見当をつけたいのです。邪推したいのです。


より、はてなを楽しむためにはもっと思慮深く、疑い深くあるべきなのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん