2014-09-25

結婚願望

両親の酷い結婚生活を見てきたせいか全く結婚願望がなかったのだけれど、

30を少し超えたあたりから今更のように結婚願望が出てきてしまった

ただ、子供は欲しくないし、もっと言うとSEX特にしたくない

家に誰かがいて、その誰かにごはんを作ってあげたり、洗濯してあげたり

掃除ちょっと苦手なので一緒にやってもらったり

あとはまあそれぞれ好き勝手にやって、たまに一緒に出掛けたり

もうアラフォーにも差し掛かろうというのに、こんな変な条件の相手を

どうやって探したらいいんだろう

  • おっさんならイケメンかつ体臭なしヲタ趣味なし髪ありで年収1000万以上が最低条件。 という定番の煽りはともかく、それって結婚がしたいのじゃなく同棲がしたいというだけじゃなか...

    • 元増田は女では? 確かに同棲の方が良さそうだし、別に男でなくても女とのルームシェアでも良さそう(この場合相手が結婚して出ていくというリスクはあるが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん