2014-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20140921142422

> 顔、どうなりました?

鏡見たけど見た目は特に変化なし。髪の毛にまだソースが付いてたのを発見したので風呂入って洗いなおしまた。

> やけどしてヒリヒリしてますか?

顔洗った以降は平気です。案外顔の皮は丈夫なようです。

> 逆に、ぱっつんぱっつんで、お肌ぴちぴちしまたか

洗顔フォームで洗った時とは違ってあまりスッキリはしないですね。

> あと、臭い残りませんか?

特に残ってないと思います

> 試したくないですが、気になりました。

熱いだけであまり面白い結果にもならないのでおすすめしません。

唐辛子たっぷりペペロンチーノでやったらまた違った結果になると思うのでやるならそっちをお願いします。

記事への反応 -
  • 顔、どうなりました? やけどしてヒリヒリしてますか? 逆に、ぱっつんぱっつんで、お肌ぴちぴちしましたか? あと、臭い残りませんか? 試したくないですが、気になりました。

    • > 顔、どうなりました? 鏡見たけど見た目は特に変化なし。髪の毛にまだソースが付いてたのを発見したので風呂入って洗いなおしまた。 > やけどしてヒリヒリしてますか? 顔洗っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん