2014-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20140915045110

あ、元増田だったのか。横だと思ってた。

差別かどうかは置いておこう。本筋とはあまり関係ないと思う。

問題臭いか臭くないかだ

頭の弱いホームレスは、頭が弱くて臭いのか、頭が弱くてホームレスになって臭いのかって話になるんじゃないだろうか。

前者は仕方ない。頭弱くて自己管理もできないんだろう。

後者は、微妙だな。頭弱くてホームレスになったんなら、仕方ないかもしれないけど、

別の理由ホームレスになって臭いんならそれは悪いんじゃないか?

まあ結論としてはホームレスになって臭いのが悪い。

  • ホームレスになった経緯は分かりようがないが、 とりあえず今時点では頭がまともじゃないのは確かだった。 人のことを頭がまともじゃないとか言えるほど、自分もまともな人間で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん