2014-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20140911135427

同い年か。

同じようなものを見て育ったんだろうな。

小さい頃は日曜の夕方世界名作劇場を見ていただろうし、少し大きくなったら投稿特報王国見てたよね。

中学生の頃は、僕は笑う犬の生活が好きだったよ。

ラノベ好きならブギーポップとか、ラグナロクとか読んだかな。

中二の夏は、ノストラダムスでわくわくした。

完全週休二日制は高三からだったと思う。

僕は確か、その頃に魔法使いになる資格喪失した。

その後、三十人くらいといろいろあって、今では二児の父。

アホみたいに余裕がなくて、増田がうらやましくもある。

両親と仲のいい君がうらやましい。

魔法が使える様になったら、ご両親の願いを真っ先に叶えてあげてください。

記事への反応 -
  • もうじき無職童貞のまま三十歳を迎えるのだけど、 なにか魔法使いとしてふさわしいお祝い(風俗除く)ってあるのかな? 有意義な誕生日のすごし方を考えてみたい。 このままだと例...

    • 同い年か。 同じようなものを見て育ったんだろうな。 小さい頃は日曜の夕方、世界名作劇場を見ていただろうし、少し大きくなったら投稿特報王国見てたよね。 中学生の頃は、僕は笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん