2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140831161523

おまえ、他人様にアホアホ言って、じぶんの愚かさに気づけっての。

戦後直後から物価が上がってきて、今は戦後すぐと同じ生活なのか??

おいアホアホ触れ回って調子に乗っている小アホ、答えてみろよ。おまえは自分で利口だと勘違いしているようだが、脳内理屈なんて実世間には通用しないんだよ。

合成の誤謬概念なんて知らないんだろおまえは。

世の中から騙されやすいだろおまえ。おとなしくしてろよw

記事への反応 -
  • だから単に賃金倍にするような事したらどうなるか考えりゃわかるだろ、って話だろ。 アホなのか?

    • おまえ、他人様にアホアホ言って、じぶんの愚かさに気づけっての。 戦後より物価が上がって、今は戦後と同じなのか?? おい小アホ、答えてみろよ。おまえは自分で利口だと勘違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん