2014-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20140901182957

牛肉はオッケーで、Amazonダメってのは 個人の主観の話じゃん。そんなものにゴールはないじゃん。

 

つか、いちおうIT業界人間から、打倒Amazonの志を捨てたことはないんだが?

なんで、日本ECが糞だと思うくらい徹底的にAmazonの事を調べてると思ってるんだ?

 

すくなくとも知識レベルでは突き放されないように、徹底的にAmazonなんかのことは調べてるよ。

といってもEC作ってるわけじゃないから意味は無いけどな。

でも、であるがゆえに、日米の差も目立つ。

 

負けなければいいやぐらいなら、いいじゃんもうAmazonつかっても。

  • つか、いちおうIT業界の人間だから、打倒Amazonの志を捨てたことはないんだが? だから感情じゃなく損得勘定の話をしてもらえるとありがたい 負けなければいいやぐらいなら、い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん