2014-08-12

女の足ばかり見てそれを逐一報告してくるのが本当に腹が立つ

足の話ばっかするやつなんなの~?

ショーパン履いてる女がいるだけで必ず「おい、やばくない?短すぎだろ」とかいちいち報告してくるやつなんなの~?

からなんなの〜?それをなぜ私に言うの?

その人がいいと思って履いてんだからいいだろ。

遊んでても歩いててもいちいち女の露出に反応して感想(嬉しいくせに、けしからんとかはしたないとか怒り気味に)言うのなんなの?

法律でもあんの?

今日友達とあの子の生足がやばいってもりあがった」ってなんで私に報告するの?

それきいてなんて答えてほしいわけ?

なんでもかんでも性的対象にみて喜んだ話を私に話す理由がどれほどあるの!!

そんなに足がみたいなら海でもいってこいよ!!!!!!

足のきれいな人と付き合って、毎日ショーパン履いてもらって、毎日性的にみて、毎日「おいやばくない」って本人に言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん