2014-07-22

はぁぁぁめんどくせぇ

何もかもめんどくせぇ

隣で人の画面ばっかり覗いてくるやつ、めんどくせぇ

人間関係めんどくせぇ

ほぼ毎日めんどくせぇ

すぐ飽きちゃう。ただただ無駄時間を浪費している

心のエネルギー空っぽだ。

体のエネルギー空っぽだ。

ただただ、腹はへり、体は重くなり、さら億劫になる。

ググって出てくる解決法は使えないものばかり。

それができてれば悩まねーっつーーーーの。バーカ。

人に気を使うと、エネルギー不足になる

まぁ、いろいろ言ってみても誰も自分を救ってくれないし、

救って欲しいとの思わない。

救ってと書いて、誰かに気を使わせるのもめんどくさい。

金で解決するならそのほうがまだまし。

本音でモノを言ったら、何もかも崩壊するでしょ。きっと。

というか、そういうことを話すことじたい、めんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん